オフシーズンは!!

こんちには!

メイクの和田です。

とても過ごしやすい季節になってきましたね!

ゴールデンウィークも終わり、京都も少し観光客の方も少なくなりました!

 

お寺や神社巡り、美味しいご飯屋さんに行ったり、

特に舞妓体験をするのも今がチャンス、

新緑の中を散策したりカメラスタッフ同行での

野外撮影プランがオススメです!

IMG_1921

 

お外の撮影でも観光客の方が少ないのでいいアングルでの写真がいっぱい撮れますよ!

午前中の朝イチが一番オススメですね(*゚▽゚*)

 

 

あと四季のお庭では、ツツジが咲いているので

期間限定でツツジと一緒に撮影も!!

 

IMG_5783

 

舞妓さん体験が終わってからレンタル着物も!

清水寺や八坂五重塔はもちろん、伏見稲荷大社や金閣寺などなど・・・

IMG_4703のコピー

 

こんな感じで京都のオフシーズン、ゆっくりとした観光をお楽しみください。

四季でお待ちしております!

 

舞妓変身スタジオ四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です