レトロ喫茶「FRONT」で癒しのひと時🌼

こんにちわ!

カメラ担当井上です^^*

 

6月に入り、気候が段々と夏に近づいているのを肌で感じる今日この頃。
そろそろ夏の予定をたてようかな~なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?
涼しい四季の店内で優雅に舞妓体験!おススメですよ~!!

 

さてさて・・・

 

本日は京都の土地に馴染んだレトロな喫茶店をご紹介します!

 

阪急京都線「西院駅」より徒歩2分

「喫茶FRONT」さんです!

 

(7)

 

店内はアンティークなローテーブルに、
ランプのシェードもオシャレで落ち着いた雰囲気
平日のお昼間は、地元の方が沢山来店されていて
地元に愛されているお店なんだな~と実感できます(*´▽`*)

 

(8)

 

ランチメニューは、メインを4種類から選べて
ドリンクもデザートも選べます!!
メニューのイラストもゆるかわいいですね~(*´з`)♪
(5)

 

テーブルの上の小物もレトロ♪お箸入れが牛乳瓶なんです。ちょっとしたものがオシャレ!

 

(9)

 

待ちに待ったランチセット!

4種類のメインの中から「マグロのステーキ塩昆布のせ」を選びましたヾ(*´∀`*)ノ

胡椒がきいていて、塩昆布の塩気がちょうど良くて美味しかったです。

 

(10)

 

デザートはオレンジのシフォンケーキとダージリンティ!!

オレンジの香りとしっとりしたスポンジが最高です~(*´ω`*)♫

夜はお酒を飲めるBARに変身するので、舞妓体験後に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

★。o○o。★アクセス★。o○o。★

喫茶「FRONT」

所在地:京都府京都市右京区西院巽町3
TEL:075-312-1619
営業時間:11:30~21:30
定休日:水曜、第3火水連休)

舞妓変身スタジオ四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です