京町家で中華料理はいかが!?

こんにちは!

メイクの和田です。

最近、夏の様な暑さになってきましたね(´∀`)

スタミナをつけられるように

京都でオススメの中華料理屋さんを紹介します!

祇園の「蓮香(れんげ)」さん

IMG_2585

町家造りのカウンター8席と個室があって、

店内は素晴らしい雰囲気☆.。.:*・

料理長は若くとても感じの良い方です。

お料理は香港料理

IMG_0872

 

IMG_0873

 

お写真が無いですが、

このお店の名物が、「釜焼きチャーシュー☆」

カウンターの前に釜があり目の前で焼いていただけます(o^^o)♪

 

どれを食べても美味しく、お腹いっぱい頂きました!

京都に来られた際は是非、訪れてみて下さい。

 

 

ちなみに「蓮香」さんのホームページ写真は、

四季のカメラスタッフが撮影させていただきました!

是非ホームページもご覧くださいね!

http://gion-renge.jp/

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です