スタイリッシュ蕎麦屋☆

こんにちは!
メイクの和田です。

 

梅雨も明け、いよいよ本格的な夏が到来!!

 

この夏はどのように過ごされますか?

「そうだ!京都へ行こう!」ということで、

今日はスタイリッシュな京都のお蕎麦屋さんを紹介します。

 

四条寺町を下がったところにある「中之光庵」

 

IMG_2647

 

また店構えがとても素敵ですね!

 

お蕎麦と一品料理、お酒が楽しめるお店で、

一歩お店に入ると

吹き抜けで高級感漂う雰囲気

 

IMG_2645

 

私はお昼のランチを頂きました!

 

IMG_2640

 

お写真のように前菜とお蕎麦が付いて、とても美味しかったです!

 

夜に二軒目として行くのもいいかもしれませんね(*゚▽゚*)

 

でもその前に四季で舞妓さん体験して下さいネ!

 

IMG_1922のコピー

 

絶対に京都を満喫できること間違いなし、

お待ちしております!!

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です