京都河原町の大行列!!

 

こんにちは~!

カメラ担当の川崎です!♪♪

 

テレビで紹介されてからとても大人気となった

抹茶スイーツのお店「マッチャ ハウス 抹茶館 京都河原町店 」を

ご紹介いたします!!

 

1501115947138のコピー

 

 

スイーツ好きは必見ですよ~(*゚▽゚*)

 

今では並ぶのが当たり前くらい有名ですが、

時間によって一瞬、空く時もあるので

その時に行けば、かなりラッキーですよヽ(*´∀`)ノ

 

 

今回は、ほうじ茶ティラミスと京しずくを食べました♪♪

 

 

ほうじ茶ティラミス

1501115889920 (1)

 

 

香ばしいほうじ茶の香りと、濃厚なマスカルポーネクリームが

なめらかでとっても美味しいです♡♡

 

セットでいただく抹茶ラテは甘すぎず、

デザートとの相性バッチリですよ♡

 

セットドリンクは自分のお好きな飲み物を

お選びいただけます~!

 

 

京しずく

unnamed

 

京都のお水にこだわったつるっとした食感で

さっぱりいただけます☆.。.:*・

 

きなこ以外にも左から黒みつ、ひやし飴、白みつ

と3種類もみつがあるので色んな味を楽しめますよ♫♪

 

私はやっぱり黒みつときなこの組み合わせが

一番好きでした♡

 

 

京都に立ち寄った際は是非、

抹茶館へ足をお運びくださいヽ(*´∀`)ノ

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です