カワイイ写真が撮れる!?

こんにちは

メイクの和田です。

 

9月に入り少し涼しくなりましたね!

 

舞妓体験をするには今の時期が一番です!!

京都の観光客も少し減り、涼しくなってきているので、

お外に出るプランがとてもいい感じに(o^^o)♪

 

 

IMG_2903

 

このお写真はお店の近くにある「八坂庚申堂」です。

 

ここはお写真がカラフルに可愛いく撮れるので、

SNS映えし、今とても人気スポットです♡

 

IMG_4581s

 

訪れた人がくくり猿というお守りに願い事をペンで書き込んで吊るすと願い事が叶うそうです(≧∇≦)/

願い事をした後は!!

 

近くにある甘味処「清水菓寮 六角庵」の「庚申堂ソーダ」!!

こちらもすごくカワイイ♡

 

IMG_1630

 

お友達と写真を撮って盛り上がること間違いなしです(^O^)

 

「八坂庚申堂」は四季から歩いて約3分のところにあるので是非行って見てください!

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です