絶品!豆餅!

こんにちは!
着付けの和田です。

ゴールデンウィークは皆さまどうお過ごしの予定ですか?

 

そうだ!京都へ行こう(^O^)/

本日は京都の北の方にあるお店

行列の絶えない和菓子店として超有名な「出町ふたば」

看板商品は、昔ながらの素朴な「豆餅」

一度食べたらまた食べたくなる!

 

IMG_2647

もちもちで豆もやわらかくてとても美味しくて2個ぐらいは

ぺろっといけます(≧▽≦)

 

本店はいつも行列ができています。

こんな感じです!

IMG_2646

すごい!!

でも以外とすぐに買えますよ(*^▽^*)

 

私のおススメは、ふたばで豆餅を買って
歩いて3分の所にある、鴨川デルタで座って食べる!

IMG_2649

天気の良い日はとても気持ちがいいですよ((^^♪

この豆餅はデパートでも買えますが、やっぱり本店がいいですね♪

あと手土産で渡すととても喜ばれます!

日持ちはしないので当日中には食べて下さいね!

 

近くには世界遺産の下鴨神社もあるので、

京都の北の方も是非行ってみてください!

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です