☆絶品グルメ☆

こんにちは!

着付けの和田です。

今日ご紹介するお店はこちら!

グルメな方なら一度は行ってみたいお店!

滋賀県大津市にある「比良山荘」さんです。

 

IMG_1522

近辺の山や川で採れた天然食材を用いた”山の辺料理”が頂けるお店です。

お店は滋賀県の山の中にあります。

 

お部屋から見えるお庭の眺めも素敵ですね(^^♪

 

IMG_2922

 

では比良山荘のお料理を紹介します☆

 

なんと言っても今の時期は天然鮎です!

鮎の塩焼き
比良山荘さんの鮎は有名ですね♪

IMG_2932

良い香りです♡

 

そして一番有名なのが熊鍋💕月鍋ともいいます。

 

IMG_1505

 

すごくキレイですねヾ(≧▽≦)ノ

 

近くの山で採れた山菜と一緒にいただきます。

 

IMG_1503

 

大将自ら作っていただけます!

大将の人柄にほっこり(#^^#)

 

IMG_1509

 

美味しすぎました(´∀`*)ウフフ

 

その他のお料理もとても絶品です!!

このお料理を味わうためだけに行く価値のあるお店です。

なかなか予約は取れないですが、是非行ってみて下さい!

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です