関西初!コッペパン・揚げパンの専門店♡

こんにちは!

カメラ担当の川崎です!

 

関西では初となるコッペパン・揚げパン専門店「パンの田島」をご紹介いたします!

 

 

パン好きの方必見ですよ~!( *´艸`)

 

 

1529638171432

 

 

 

店内はレトロな雰囲気で統一されていて、

学校の給食を思い出します♪♪

 

 

1529638210098 (1)

 

 

 

コッペパンを調理されている方も

白いエプロンに帽子、給食当番みたいで、

とても懐かしさを感じます!(*´▽`*)

 

2018-04-12_161946

画像引用:店内

 

スイーツ系が食べたい方は甘いコッペパン、

がっつり系が食べたい方はおかずコッペパンと種類が沢山あるので

どんな方でも美味しくいただけます( *´艸`)♪♪

 

 

小腹が空いてる方はコッペパンより少し小さめの

揚げパンもおススメですよ!

 

 

期間限定の夏コッペがあったので、

私は、夏限定の「桃とホイップ」をいただきました♪

 

 

pannotajima-natsukoppe2018-notice

画像引用:夏コッペ

 

 

白桃と黄桃が交互にゴロっと沢山並べられていて、

ホイップと桃ジャムが端までたっぷり塗られている

とっても贅沢なコッペで美味しかったです(●´ω`●)

 

 

そして、こちらの夏限定「とうもろこし焦がし醤油」もいただきました♪♪

 

 

69460627

画像引用:とうもろこし焦がし醤油

 

 

揚げパンの中に焦がし醤油とマヨネーズで仕上げた

とうもろこしがぎっしり詰まっていて、

あっさりしたお味で美味しかったです(*’ω’*)

 

 

営業時間 8:00~20:00

アクセス 京都府 京都市中京区 新京極通三条下ル桜之町406-3 2F

 

 

是非京都へお越しの際は「パンの田島」で

コッペパン・揚げパンを食べてみてはいかがでしょうか??

 

 

次の日の朝ごはんとしても良いですね(^O^)/

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です