桜づくしな春 part.5

皆さんこんにちは、

桜が綺麗な季節がやっとやって来ましたね~

unnamed (3)のコピー
街が色づいて綺麗ですね~♪

昨日休みを使い店近くの花見に行ったんですが、

久しぶりの寒さと凄い風で桜の木が可哀想でした(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ
unnamed (1)のコピー

帰りに以前紹介した『文の助茶屋』さんのわらび餅が食べたくなって行ってみると、

おもむきある佇まいのお店と隣の家から延びる桜とで格好の撮影スポットになっていました(≧∇≦)♪
unnamedのコピー

お店のお庭で桜を見ながらわらび餅…良いですね~(≧∇≦)

お店では店内メニューにはないお土産メニューに、今だけ限定の桜わらび餅が売ってました(*^^*)

家で食べてみると口の中に桜の優しいお味が広がって幸せな気分になりましたლ(´ڡ`ლ)♪♪

是非花見時や舞妓体験の後に立ち寄ってみてください!!!

オススメですよ♪
舞妓変身スタジオ四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です