桜の次は…?

こんにちは、今回はカメラの中川が担当します~。

春といえば「桜」!!
今年も四季本店近くの高台寺公園や安井神社は見事な桜で、
浮かれて携帯でもカメラでも山盛り桜を撮りました♪
いやぁ~楽しかった(*´∀`*)

残念ながら四季本店付近の桜はピークが過ぎてしまいました…。
が!!これからは新緑とツツジが綺麗な季節となります。
特に高台寺公園は桜以上にツツジもたくさん咲くのでオススメですよ(^^)

ちなみに、
本店の庭はツツジが咲き始めました!! 満開はまだまだ先ですが…。
そろそろ庭の追加撮影がオススメのシーズンになります(^^)
_MG_9354s
複数の種類のツツジがあるので長い期間、鮮やかな庭が楽しめますよ♪
ご来店の際は、スタジオから見える庭もチラッと覗いてみてくださいね(^-^)

そして自由撮影場所のモミジも青々としてきました~。
_MG_9362s
真っ赤なモミジも綺麗ですが、可愛い舞妓さんと鮮やかな緑の組み合わせも素敵です!
是非、撮影時にお手持ちのカメラや携帯で「舞妓と新緑」の写真に挑戦してみてください♪

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です