いつまでも美しく・・・

白無垢 3

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!ブログ担当の村田です!
京都では、連日雨が続いています・・・(ジメジメ)じとっとした天気だと気分も滅入りますが、
秋晴れの空のことを想像すれば、少しはマシかもしれません^^♪

今回は、四季さくら店でしかできないオススメプランのご紹介です!
「より、美しく・・・」「あの頃の自分よりも・・・」
こだわった美しさや、日本の伝統文化を感じたい方におススメです!

四季さくら店「白無垢プラン」

_MG_0975s

 

このプランは、「いくつになっても美しく」がキャッチコピーになっているように、どんな年代の方でも体験できる。お気軽白無垢体験となっています。
体験に来て頂いているお客様は、「昔白無垢を着たけれど、もう今じゃみれない・・・」「ドレスしか着なくて白無垢に憧れていたの・・・」とおっしゃるお客様が多数いらっしゃいます。
この白無垢プランはそんな皆様の思いを形にします^^
上のお写真のかたはなんと、50代!お写真は後日お渡しなので、気になる部分は修正させて頂いています!にしてもおきれいです~♪

_MG_6063

 

スタジオ以外にも、お座敷でも撮影させて頂きます。
やわらかな格子越しの灯りは、まっ白な正絹の衣装を優しく照らしてくれます。

エピソード (10)

 

もちろんお友達同士でもOK(3人様まで)
なかなか一緒に白無垢体験はできないとは思いますので、この機会にいかがでしょう?
今度の自分の結婚式に白無垢着てみたいけど、カツラが似合うか心配・・・。
ドレスも着物も着たいけどお金が・・・。
そんなお客様でも、低価格でのご案内です!通常48,000円のところ、14,800円で体験して頂けます!
これは本当にかなりお得です!

あなたの変身願望、叶えてみませんか?
白無垢プラン、是非お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です