初・THUJIRI♡

こんにちは。

本日ブログを担当するのは、メイク・着付担当の江口です!

 

今回 私は、

京都に住んでからずっと行ってみたかった  茶寮 都路里 へ友人と行って来ました!

都路里 と聞けば、皆さんは抹茶パフェを想像すると思います!

私もそうでした!

 

 

 

元々、「祇園 辻利」という宇治茶の専門店が

『若い世代の方がお茶の正しい入れ方と飲み方を体験し、

お茶本来の美味しさを実感していただけたら・・。』との思いから 「茶寮 都路里」が始まったそうなんです!

なので、お店にはパフェ以外にも宇治抹茶をいろんな形で楽しめるメニューがいっぱいですよ!

 

 

お店に入る前にたくさんの人が並んでいたので、結構待たないといけないかと思いきや、列もすらすらと進みました!

 

私は「特選都路里パフェ」を頼み、

unnamed (1)

友達は「春景色」という春限定のかわいいパフェを頼みました。

unnamed

見た目もすごく華やかでキレイだったのと、ボリュームがあったのでとってもお腹いっぱいにになりました。

 

 

京都に来られた際は是非!行ってみてください!

 

 

unnamed (3)

 

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です