お客様☆紹介

ストーリー

 

みなさんこんにちは!ブログ担当の村田です!
セブンイレブンのおでん70円セールを目にすると、「あぁ、秋がきたなぁ。」と感じてしまう今日この頃(笑)
皆様は、秋の連休は旅行計画など、立てられましたか?
やっぱり、過ごしやすいこの時期に京都の鴨川や伏見稲荷なんか散策したり、高台寺のねねの道なんかも散策するにはとっておきの時期になりました。
あ、でも季節の変わり目で、風邪になりやすい季節でもありますから、手洗い・うがいはこまめに!ですね^^

 

ストーリー

 

 

さて、今回は四季にお越し頂いたお客様をご紹介。
「貴方だけの舞妓story」
舞妓変身には、さまざまな想い、さまざまな形があります。四季では、あなただけの「舞妓さん」
の思い出づくりのお手伝いをさせて頂いてます。

ご紹介するのはとっても素敵なご夫婦のメモリアルストーリー♪
始まりは、ある一通のメールからでした。

メールの主は旦那様。
お二人とも韓国の方ですが、日本で結婚され、今年で日本での結婚生活10年目を迎えられました。
今回、韓国へ帰国されるのを機に10年前にできなかった奥様へのプロポーズを四季でさせてほしい。
そんなご相談をメールでした。
「あまり女性の喜ぶものがわからなくて・・・」と自信なさげなご様子の旦那様になんとかお力添えさせていただきたい・・・!という気持ちで、四季では心ばかりではありますが、花束をご用意させて頂きました。^^

エピソード (5)

体験当日。
家族みんなで、自由撮影を楽しんでおられた時、旦那様が花束を持って登場!
舞妓姿の奥様にその花束を持ってサプライズプロポーズ♡
奥様も大変喜ばれて、ほろりと涙をながされ、幸せいっぱいの家族写真になりました。
(内心、スタッフはサプライズ上手くいくかドキドキでした(笑))

このお写真を見ると、担当していたメイクスタッフも思い出し泣きするそうです(笑)
記念に残したい時間や記憶って写真に残しておくと、その時の気持ちが思い出されますよね。
素敵なご家族、素敵な思い出づくりですね。

御来店本当にありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です