新緑

 

にわ   こんにちは!

 

本日、ブログ担当の榊原です!

 

GWですね!

 

 

いい天気ですね!   新緑の季節ですね!

 

 

本店お庭もツツジが咲いてきていい感じです!

 

 

 

小学校の頃、通学路に咲いてたツツジを摘んで蜜を吸った思い出はどなたでもお持ちでしょう多分

 

 

割と最近知ったのですが、ツツジって毒がある種類もあるんですね

 

 

 

不潔だし(´∇`)

 

 

 

小学生って無敵ですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話がそれましたが_MG_7549s

 

 

 

本日のお客様です!

 

 

おぼこい可愛い舞妓さんでした!似合ってますね!

 

 

 

 

鯉のぼりと新緑......

 

 

まだまだ小学生の心を忘れない僕はそれだけでテンションが上がるのです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です