お客様☆紹介

みなさんこんにちはブログ担当の村田です!
こないだの十五夜の満月は御覧になりましたか?^^
今回の満月はとても珍しい満月だそうです。

【満月の中秋の名月 次は8年後】
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/yosh_ika/2013/09/19/1171.html

私は友人と京都・鴨川でのんびりと眺めていました♪月は不思議なパワーがある気がしますね^^

ストーリー

 

今日は四季にご来店頂いたお客様をご紹介致します!
とってもかわいい子供舞妓ちゃんです^^

 

 

エピソード (6)

 

小学一年生のあいこちゃん!
今回、四季で念願の舞妓体験をしに来て下さいました^^
ずっと前から舞妓さんに憧れていたそうなんです!!!

最初のメイク中は緊張で大人しかったのですが、どんどん出来上がっていくうちにすっかり舞妓さん気分に♪
途中、雨がパラパラ降り始めていてお外に出れないかもしれないと不安なお天気でした・・・。
でも撮影に行く頃には晴れ間がみえてホッと安心。お母さんたちと野外撮影も一緒に行けて、
あいこちゃんとっても喜んでくれました!元気いっぱいの一枚ですね!

京都にはたくさんの伝統文化がありますが、舞妓さんもそのひとつ。
お化粧をしたり、お着物を着たりとさまざまな体験を通して、礼儀作法を楽しんで学んで頂けます!
お子様のさらなる好奇心を伸ばしてあげてはいかがでしょうか♪

普段の表情だけではなく、舞妓メイクしたお子様のお写真もきっと思い出に残ると思います!
是非、四季に遊びに来て下さいね!
(※子ども舞妓さんは身長100㎝~140㎝のお子様が対象です。)

四季 子ども舞妓専用HPはこちら!
http://www.maiko-henshin.com/kids/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です