よくあるご質問!3

 

みなさんこんにちは! メイク・着付の村田です。

 

 

GWも終わり、毎日気温がぐんぐん上がって

 

最高気温が、29度の日も!暑すぎますねぇ、でも観光客の人数もグッと減るので、

 

お外にでるのは、チャンスです!( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

是非、四季に遊びにいらして下さい!

 

 

 

 

 

 

今回は、またまたお客様からよくあるご質問を、ズバッと答えちゃいます!

 

舞妓さんに変身すると、みなさんやっぱり緊張しませんか?

 

笑顔が強張ったり、どう笑ったらいいかわからない・・・。

 

そんな時のワンポイント!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

01_14 011

 

 

ので、『口を閉じてはんなりにっこり』と!

 

よく、なりがちなのは「一文字笑顔」口が真っ直ぐになってしまって、

 

あまり笑ってるふうには見えにくい表情に・・・

 

実際のモデルさんに聞くと、奥歯を噛みながらにっこりして口の端をあげるんそうです!

 

 

皆さんの体験にお越しの際は、是非お試しください(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です