京都のスタバ!

今日ご紹介するのは皆さんもよくご存知のスターバックスカフェです!
なんで京都でスタバ?とお思いでしょうが、京都三条店のスタバは少し特別なんです!
その特徴は鴨川納涼床を利用することができるんです!
unnamed
期間は5月から9月です。 6月から8月は16時からとなってます。
全国のスターバックスで唯一ここだけですよー!
目の前には鴨川と三条大橋と山々! 涼しくてほんとに気持ちいいんです!
unnamed (1)
これを目当てに来られる方も多いそうで結構混み合います。 順番待ちになることもありますのでご注意を。
店内は一階と地下もあり、地下は改装したてでとってもオシャレですごくいい雰囲気になっていました!
舞妓体験の後に納涼床で一息つくのもいいですよね! 四季からのアクセスも近くて便利です!
ぜひ京都ならではの特別なスターバックスカフェ、一度行ってみてください(^^)
unnamed (2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です