姉妹舞妓

先日お越しいただきました姉妹さんです。 おねえちゃんはダンサー、妹さんはアパレルのお仕事をしているようで 今日は離れて暮らす二人の久しぶりの再会だそうで♪ おねえちゃん26歳、私(カメラマン)25歳、妹さん24歳の 20代中判チーム結成しました。         05 06   ピンクとオレンジの着物でばっちりです!   03 04 02   今の季節暑くもなく寒くもなくと~~~っても気持ちよいお天気♡   東京と兵庫で離れて暮らすお二人はとっても仲良しでみていいて幸せな気分になりました。 来ていただきましてありがとうございました!!   01   さすが美人姉妹、そして性格の良さをが笑顔からにじみでていました! 素敵!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です