三条珈琲店

こんにちは!

先日四季からほど近い三条の珈琲店に行ってきました(´∀`*)

 

 

 

 

そこは雰囲気のあるすごく静かなお店です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

入口側から見たらこんな感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

カウンターには豆を挽く機会も置いてあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

ここではマスターが本格的な珈琲を入れてくれます。

 

 

あまり珈琲に詳しくなくてもちゃんとマスターが好みを聞いて、豆をブレンドしてくれたり

 

 

自分に合った珈琲を出してくれます(^-^)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(ちなみにマスターは顔出しNGでした笑)

 

 

カウンター席のみなので、近くで珈琲を作っている所が間近で見れたり、マスターとおしゃべりしたり

 

 

読書したり、ただただぼーっとしたりするのもいいかもしれませんね(^-^)

 

 

 

本当に静かで落ち着く空間なので、ゆっくり時間を過ごしたい方にオススメです(´ω`)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です