一新!!!

みなさま こんにちは。メイク担当の太田です☺

 

 

 

最近はどんどん日が長くなり、6時や7時でもとっても明るいですね。 仕事の帰り道が明るいと、ついつい寄り道してしまいたくなる今日この頃(*´︶`*)

 

 

 

 

 

さて、ブログのタイトルにもあるように、メイクルームの椅子を一新!!!いたしました!!!     前の椅子は、シートがクリーム色で、メイクルーム全体が柔らかな印象でした。゚:*:✼.。⋆*

 

 

 

メイク (2)

 

 

 

 

 

 

が!

 

 

今回新しくやってきたのは・・・

 

 

 

 

 

バン!!!

 

IMG_6018

黒!!!

 

近っ!!!

 

 

もうちょっと引きでお願いします!カメラマン!( つ•̀ω•́)つ・・*:・:・゜:==≡≡Σ=͟͟͞͞(✡)`Д´)

 

IMG_6032

 

 

 

ぉおおお!かっこいいですねー!!!!!

 

 

背もたれも少し落ち着いた色なので、以前のメイクルームと比べると、 アダルティ~な雰囲気で、グッと色気のある落ち着いたメイクルームになりました♬(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。♥

 

 

 

 

沢山のお客様に座って頂いた クリーム椅子。 お疲れ様でした、本当にありがとう(*˘人˘*).。.:*♡

 

 

沢山のお客様に座って頂く ブラック椅子。これからどうぞよろしくね(*˘人˘*).。.:*☆

 

 

 

 

 

スタッフの気持ちも一新!!!メイクの技術だけではなく、皆様にリラックスして体験頂ける、素敵な空間づくりを、これからも目指しています╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です