雨ふりふり

こんにちは


メイク着付けの江口です

京都も梅雨入りしましたね^ ^

梅雨の季節は蒸し暑かったり、じとじとしたり、どうしても浮かない気分になりますねT_T

でも、雨の京都も雰囲気があって素敵ですよ!

私は雨の日の京都の街並みがすごく好きです!




残念ながら…四季では雨が降った場合、体験姿で外に出ることが出来ませんT_T

ですが、室内だけでも充分楽しんでいただけます^ ^

 

 

66

 



お座敷で、10分間ご自身のカメラでの自由撮影が可能ですよ*\(^o^)/*

 

1655161_659480820778237_190672374_o

 

 

こんなおもしろ写真も自由撮影ならではの楽しみ方ですね!




京都に遊びに来た際、突然の雨!

なんていうときには、


是非四季に、体験がてら雨宿りしにきてください^ ^

 



スタッフ一同 お待ちしております*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です