あっめざーざー♪

こんにちは!!!

 

 

カメラスタッフの池上です。

 

本日、6月6日は雨ザーザーです!!

 

 

嘘です!

 

 

京都は朝ちょっと降っただけで、全然降りません。

 

 

夜は降るみたいですが(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )

 

 

 

6月6日と聞くと「かわいいコックさん」の絵描き歌を思い出してしまいます。

 

あれ、これ歳バレるネタ????|ω・)コッソリ

 

 

 

しかし、これに因んできょうは「コックさんの日」らしいですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

あとケロケロで「かえる日」でもあるそうです。

 

 

もっと古いのが「楽器の日」なんだとか。

 

1970年に制定って、そんな前から記念日作るの好きだったんですねーwww

 

 

そこで!!!!

 

 

四季さんにもありました。

 

 

楽器関係のもの!!!( ✧Д✧) カッ!!

 

 

 

_MG_0796s

ババン!!!!

 

 

酒!!!!!!!!(*’∀’人)♥*+

 

 

 

 

_MG_0800s

開くとこんな感じ。

 

 

 

 

_MG_0782s

寄るとこんな感じ。

 

 

もはや、何か分かりません。

 

 

呪文です。

 

 

読めたら魔法とか使えそう。

 

 

これは何かと言いますと、

 

お琴の楽譜なんです!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

未だかつて「わかる!」とおっしゃったお客様はいらっしゃいません。

 

 

 

いつか、誰か読解してくださることを願っております(笑)

 

 

 

お茶室の撮影時に使用する小道具ですので、

 

 

ご来店の際は是非!!

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です