散歩には注意!

みなさん、こんにちは!

 

メイク・着付けの村田です。

 

最近喉風邪が流行ってますねぇ~。

 

 

夜になると涼しいのに、タンクトップとかで寝てたらひえちゃいますよぉおお!!!

 

 

お気をつけください!

 

 

 

 

 

さて、今日は変身後の散策について皆様にお話したいと思います!!!

 

 

 

舞妓さんになって、お外に出ると   まず、目立ちます(笑)

 

 

 

そして めちゃくちゃカメラを向けられます(笑)

 

 

二年坂、三年坂あたりは特に道が狭い分、囲まれることが多くて本当に大変です。

 

 

 

 

今の時期は、「海外の観光客」の方、「修学旅行生」の方がとても多いです。

 

 

 

 

 

IMG_9244

 

すごい時は、こんな感じで囲まれることも!

 

本当に、凄まじいです(笑)

 

お写真を一緒に頼まれることも多々ありますが、気を付けないと順番待ちされることもございますので、

 

 

ほどほどに!

 

一番なりきりやすい断り方は

 

 

にっこり笑って会釈する!!!!

 

 

 

これに限ります(笑)

 

ヘタに喋るよりも、こちらのほうが効果的ですし、何より舞妓っぽくないですか?(*´▽`*)

 

 

みなさんも是非おためしください!

 

 

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です