お・て・ん・き

本日ブログ担当の和田です。



もうめっきり梅雨ですね。

 


京都は降ったりやんだりして安定しません(T0T)

 


そこで一番困るのがお外に出るプランの方、さっきまで晴れてたのに急に降りだしたりするので大変!

 


舞妓さんの変身中は雨がちょっとでも降ってると外には行っていただけないんです(T_T)

 


お外のプランを楽しみたい方は天気予報をチェックしてきてくださいね!

 

予約の変更は承りますよ!

 

おお

 


朗報

 

雨の日の京都観光は大変!

 

涼しい部屋の中で舞妓体験してみては!?

 

 

なかだけでもお座敷や茶室があるのでいいお写真撮れますよ(^-^)

 

 
おお2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です