NEW☆

皆様こんにちは!

本日のブログの担当は、メイクスタッフ太田です!!

 

京都は梅雨に入ったというのに、雨がとっても少ないです

 

普段雨が降ると、なんとなく憂鬱ですが、梅雨時期に降らないのは、なんだか心配になりますね(๑•﹏•)

 

夏にむけて、おいしいお野菜ができるよう、雨が降りますように・・・カモンщ(゚д゚щ)カモーン

 

 

あ!でも日中に降ると舞妓姿でお外に出られなくなってしまうので・・・夜中にお願いしますよ、雨雲さん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

さてさて、四季では新しいパンフレットが出来上がりました!!

 

 

IMG_6222ss

 

 

 

 

 

ジャーン!!!!!!!!!

 

 

イェーイ!

 

 

 

 

 

 

このパンフレット、さっそく京都市内の、ホテルや旅館、ゲストハウスなどに置かせていただいております(*˘人˘*)

 

四季の看板でお馴染みの舞妓さんを表紙に、お得なプランや写真など、四季の魅力を詰め込んだパンフレットです(*´ω`*)

 

 

 

京都に宿泊されるお客様と、四季のNEW!パンフレットが出会えますように*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(*´︶`*)。゚:*:✼.。✿.。

 

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です