梅雨だからこそ

みなさん、( ノ゚Д゚)こんにちは!

最近ものすごくお肉が食べたいメイク・着付けスタッフ村田です。

やっぱり、夏に近づくにつれてスタミナのつくもの食べたがるのでしょうか・・・ジュル(๑≧౪≦)

 

 

6月入りまして、はや半月を経とうとしています。

 

梅雨っぽいじめじめした空気。

 

京都は特に、湿度がたっぷりなので体中にはりつきます。湿気が(´・_・`)

 

 

でも、こんなかわいいのにも会うことができるんですよーーー

 

 

 

 

 

 

 

1048145_538816516178002_56148106_oのコピー

 

 

 

これ、本当に豆粒くらいの大きさです!

 

本店のお庭にちょこんといたのを、カメラマンがしっかとおさめました!

 

 

こうゆうのも、かわいいですねぇー

 

 

いやされますねぇーー

 

 

みなさんも、京都に癒されにいらしてくださいませ(*´▽`*)

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です