new!new!

本日16日よりさくら店がレンタル着物のお店としてリニューアルオープン致しました!!


京都はほんとに着物の似合う街です(^^)


これからの季節浴衣をきて、納涼床で食事なんていいですよねヾ(≧▽≦)ノ☆


観光でお越しの方はもちろんですが、

 

お近くにお住まいの方も是非お店にご来店いただき

 

お着物で京都を散策してみてください!

 

普段何気なく歩いてる町もお着物を着て散策すると

 

ステキな発見があったり町並みがいつもと違ってみえるはずです☆☆

 


特別な1日になること間違いなしですよ!!

 


京都ではお着物きていると拝観料や食事の際割引きになるサービス

 

結構ありますのでこちらも要チェックですd(・∀<)

 

 

名称未設定 1

 

 

お問い合わせは四季の予約電話で受けつけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です