四季から新着お得情報

みなさんこんにちは!ブログ担当の村田です!
広報から出来立てほやほやの新着お得情報が届きました!
四季がついに、始めちゃいました^^

【LINEはじめました】
この度四季公式アカウントでラインをはじめましたー!

http://lineat.jp/shiki-maikohenshin

ID検索で「舞妓」といれるとでますし、QRコード読み取るだけでオッケーです^^
LINEだけのお得情報も掲載するので、是非お友達になってください!
お待ちしていますー!
ライン

携帯画面で、見る四季の写真もとってもきれいですよ!
ぜひ見てみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です