てぃーせれもにぃー。

こんにちは!!!

 

本日、担当はカメラスタッフの池上でございます。

 

暑いですね!!

 

 

空梅雨ですね!!!

 

 

毎回そんなこと書いてあるので、きょうは省略します。

 

しょーりゃーく!!!!!      

 

 

 

さてさて、  先日、伊右衛門サロンに行ってきました!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

_MG_8990s

 

外観を撮り忘れる痛恨のミス_(┐「ε:)_ズコー

 

雨が降ってたので、撮れなかったということにしておこうと思います(笑)

 

 

一番食べたかった1日30食限定のローストビーフは食べれなかったので、次回は狙いたいと思います!!

 

代わりに頼んだのはこちら!!!!!

 

IMG_6105s 山芋とろとろ丼!!!(たぶん)

 

 

 

_MG_9010s カレー!!!!  (かぼちゃごろごろ)

 

 

 

IMG_6037s 鶏の照り焼き!!!!!   (タルタルソースの中には福神漬が入っております)

 

 

 

 

 

めっっっっっっっっっっっちゃ、美味しかったーーーーー!!!!!!ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 

ice 1 _MG_9022s

 

 

そのあとのデザート!!

 

かけているのは暖かい抹茶です。

これがまた、濃い!!

 

美味しかったぁー(*´﹃`*)

 

IMG_6046s

 

 

お茶も一緒に頼みました。

淹れ方はスタッフの方が教えてくれます。

 

種類も豊富ですが、今回はかぶせ茶、煎茶、深入り煎茶の3種類。

 

お茶によって蒸らし時間が違ったり、茶器が可愛かったり(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

IMG_6069s

 

 

 

美味しく、完食でございます( ✧Д✧) カッ!!

 

 

 

 

 

雰囲気抜群の伊右衛門サロンさん。

大通りをちょっと入ったところなので、分かりやすい!!

是非是非!!!

 

伊右衛門サロン

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です