わふわふワンコ!!

こんにちは!!!

 

カメラスタッフの池上です。

 

前回は伊右衛門サロンのことを書いたのですが

 

今回はそのお向かいさん!!!(笑)

 

一階には男性用お着物専門店や、小物雑貨屋さん。

 

二階にはネイルサロンとかがあるのですが、

 

 

 

今回気になったのはコレ。

 

 

0   どーん!!

 

その名も「和んこ堂」(笑)

 

 

もうね、見るからに可愛い予感がプンプンですよ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

入口付近にはこんなにたくさんの犬が!!!

 

 

 

IMG_6074s

 

 

 

わふわふ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

 

 

 

この敷き詰められた犬たち。

 

実は、引くとすごいんです。

 

 

 

IMG_6075sババン!!!!

 

 

 

 

 

すげぇー。すげぇー(*’∀’人)♥*+

 

 

最近、よく見かけるアートではありますが

 

CGとかじゃないっていうのが、また素晴らしい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

店内にはこのキャラクターのグッズがいっぱい!!

 

カバンやTシャツ、ストラップ、ステッカーetc….

 

色んな職業のコスプレをしたステッカーが非常に可愛かったです。

 

スパイとかありました(笑)

 

あと、車に貼る用のわんこステッカー。

 

「柴犬が乗っています」というノーマルなものから

 

「柴犬以外が乗っています」

 

「柴犬が2頭のっています」とか。

 

 

文椿ビルヂングというブルに入ってます。

 

近くにはスタバと伊右衛門サロンが(笑)

 

レトロ調のビル内はシャンデリアだってあります。

 

 

 

_MG_9042s

 

みなさんも一度、つまんでみてはいかがでしょうか(✿´ ꒳ ` )

 

 

黒柴印の和んこ堂
 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です