京都人、意外といっていないとこ

みなさんこんにちは。

本日ブログ担当の村田です!

 

昨日の朝、うつらうつらとお布団でまどろみを楽しんでいたら、

 

急にの太い、男のうめき声が・・・・・!!!??

 

喧嘩?!強盗?!事件?!

 

体は硬直して動けませんでしたが

 

心は冷静にと思い、耳をすまして次の様子を伺っていますとどうやら・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

早朝のワールドカップの中継に盛り上がる隣人だったことが判明しました。

 

なんだよー驚かせるなよと思いつつも、やっぱりみんな盛り上がるんだなぁ。と

 

ワールドカップよりスーパーカップの方が興味のある村田はあっけにとられてしまいました(笑)

 

 

 

 

さて、今回は京都に住んで27年間一度も来店した事のない、「ある」お店

 

の、初来店レポ!をしたいと思いまーす!

 

 

 

かの有名な「あの」お店・・・・

 

みんな一度は目にした事があるはずの「あの」顔・・・・

 

京都に来たら必ず写真に収めたい「あの」メニュー・・・

 

 

 

みなさん、もうお分かりの方もいらっしゃるでしょう。

 

 

そう・・・・・・・

 

 

 

 

これです!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーん!

 

 

 

 

_MG_9061

 

そう!「よーじや」カフェです!

 

前々からあることはもちろん存じていましたが、

 

改めて飲みに行く事はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

_MG_9058

 

 

店内にはいると、いたるところに、「例のあの顔」が!

 

メニュー表やおしぼりまで!!徹底してますねぇ・・・・。

 

 

 

 

私は、普通のホットカフェオレ

 

友人は抹茶オレを頼みました。

 

_MG_9059 _MG_9060

 

 

 

 

こんな感じです☆

 

店内もとっても居心地良かったので、みなさん是非いってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です