パンケーキ(*´▽`*)

こんにちは!!

 


突然ですがみなさんパンケーキは好きですかー?

 

 


わたしは大好きです(^∇^)!

 

 

 

最近京都にもパンケーキの新しいお店がたくさん出来てるんですが、今回は三条にあるmoguというお店に行ってきましたd(・∀<)unnamedのコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

unnamed (1)のコピー

 

 

 


店内に入ると思ったより奥行きがあって驚きました!!

 


ディスプレイも可愛いかったです~(o^^o)unnamed (4)のコピー

 

 

 

 

 


写真はチーズフォンデュのパンケーキとベリーがたっぷりのったパンケーキです(/∀\*)

 

 

 

 



unnamed (3)のコピーunnamed (2)のコピー
セットで頼んだカボチャのスープもとっても美味しかったですよ~

 

 

 



まだまだ行きたいお店があるのでまたご紹介出来たらと思います(^^)

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です