小さな思い出に

みなさんこんにちは!

 

 

 

この間、大好きなアーティストの写真展へ行ってまいりました。

 

 

 

ガチャガチャでストラップを何回もして、散財しましたが良い思い出になりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

四季でもストラップを販売しております!

 

 

イヤホンジャックに携帯ストラップ。

 

 

かわいいお孫さんの写真をストラップに、親友や大切な人との思い出をストラップにどうでしょうか(^ω^)

 

 

 

たかがストラップ、されどストラップ。

 

 

 

 

ふと見たら、懐かしいなと思い出して、笑顔になれるはずです!

 

 

 

 

 

1234471_596622683709779_1605514924_n

 

 

 

 

1240201_596623273709720_14136918_n

 

 

 

 

 

 

その後、行ったお店も紹介します!

 

 

京都駅の地下街、ポルタの和風パスタ&カフェのお店、「こなな」抹茶アイスを食べに入りました!

 

 

抹茶アイスのアッフォガード

 

 

これがとても美味しかったです( ^ω^ )

 

 

温かい抹茶をアイスにかけて食べるのですが、白玉の食感にアイスの溶け具合がバッチリです!

 

 

 

食べログ こなな

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です