舞妓に浴衣!

本日ブログ担当の和田です。  

 

 

 

 

もうすぐ夏休みですね!

 

 

 

 

小学生のお子様がおられるかた必見!

 

 

07

 

 

 

 

 

今年の夏は京都旅行いかがでしょうか?

 

 

 

 

お寺巡りで疲れちゃったお子様に!

 

 

 

 

 

 

四季本店でかわいい舞妓になってテンションアップ!
04

 

 

 

 

 

それを見たパパママもテンションアップ!

06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日は家族全員でレンタル着物四季さくらでかわいい浴衣を着てまたまたテンションアップ!

 

 

 

 

 

家族全員で記念写真もいいですね!

 

 

 

 

 

10476382_720587331334252_992167689768887539_o   舞妓さんは京都でしかできないのでいい思い出になること間違いなしです!

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季ではキャンペーンを実施しております。

 

 

 

 

 

ホームページでチェックしてください!

 

 

 

夏休みお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です