夏、浴衣、花火

みなさんこんにちわ!

 

ついに夏がやってきますね

 

夏といえば花火。

 

花火大会といえば浴衣!

 

1 (900)のコピー
浴衣を着て、観に行くのも風情が出て良いですよね!

 

レンタル着物さくら では素敵な浴衣がレンタルできますよ!!!

 

 

 

 

00001 (286)のコピー

 

 

浴衣きて、夏感じちゃってください!

 

 

 

 

 

 
たくさん花火大会はありますが私は滋賀県に住んでいるので滋賀の花火大会を紹介します*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

8月8日に琵琶湖花火大会が行われます。

 

約1万発の花火が大津港沖で打ち上げられ全国有数の大花火大会なんだそうです!

 

私は家から見ていますが

 

 

毎年、早い時間から場所取りをしていて、始まる直前になるとぞろぞろと

 

 

人々が集まりだしてかなりの人数が花火大会を観にきています。

 

 
小さいけど屋台なんかも出ていますよ!ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 

約1万発も花火を打ち上げるわけですから

 
やはり毎年すごくて、テーマも年毎にあり壮大な花火に見とれているうちに、

 

 

アッというまに終わってしまいます(*^^*)

 

 

 

是非、お時間があればお越しくださいv(*´∀`*)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です