夏がっくっるー!!!!( ✧Д✧) カッ!!

こんにちは!!!!!

 

カメラスタッフ池上です。

 

 

本日はネタがありません!!_(┐「ε:)_ズコー

 

 

うーん。うーん。

 

 

あ!!     そういえば、もうすぐ山鉾巡行ですね!!!

 

 

 

670_oのコピー

 

 

2日前を宵宵山、前日を宵山と言って、四条通りが歩行者天国になります。

 

 

少し脇道に入っても屋台がひしめいているので

 

場所によっては歩行者一方通行なんてところも。

 

 

鉾によっては上れたりもします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

とかいう話は、まえにあったと思うのでーやめといてー(っ*´∀`*)っ

 

 

 

うーん。うーん(。-_-。)

 

 

あ!!!

 

 

 

最近、USJでワンピースのショーとかも始まりましたね!!!

 

 

 

わたくし、気持ち悪いレベルで大ハマリしております_(┐「ε:)_❤

 

 

 

_MG_0006s

 

 

ウォーターバトルっていうストリートショーのようなものがあるのですが

 

 

ウォーターシューター引っさげて海兵さんに水をかけるので、大変楽しいです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

 

 

あ、あとハリポタワールドももうすぐですね!!!

 

 

マルフォイ役のあの人もグランドオープンの15日に来るそうですよ!カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

 

 

 

_MG_9919s 実は、一足先にプレオープンしていたので入ってきました。

 

 

いやはや、あれは映画好きにはたまりません!!

 

 

見てない人は1と2を見れば充分楽しめます!!!(笑)

 

 

 

 

 

あれ?舞妓関係ない・・・・・?_(┐「ε:)_コテッ

 

 

 

じゃぁ、他はぁー。

 

 

 

あ、そうそう!

 

 

今日は「オカルトの日」らしいですよ!

 

なんでも映画の「エクソシスト」が公開されたのがこの日なんだとか。

 

ここからオカルトブーム到来!となったそうですよー。

 

蒸し暑い京都でひんやりとしたオカルト話で盛り上がるとか、いかがでしょう。

 

ただ、京都は社寺が多いので、悪乗りして罰当たりなことして

 

見ちゃいけないものを見たりしないようにお気を付けくださいね|ω・)コッソリ

 

 

 

・・・・・・・・・・やっぱり舞妓関係ないですねぇー。

 

 

まぁ、いっか。

 

次回までになんか練っておきます!

 

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です