繁華街近くの観光スポット!

こんにちは!

 
毎日暑い日が続きますね(><)

 

 

体験前にはしっかりと水分補給してくださいね☆

 

 

お外では飲めなくなってしまうので散策や野外撮影に行かれる方は特に水分補給重要です(*_*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日六角堂に行ってきました!

 

 

 

六角堂は京都の真ん中に位置して三条通り、錦市場、四条通り繁華街から

 

 

 

歩いて行きやすいところにあります(・∀・)

 

 

 

unnamedのコピー

 

縁結びの柳が印象的です!

 

 

 

 

 

 

 

unnamed (1)のコピー

 

 

こちらの不動明王立像は一心に祈れば災難の種を消滅させ、

 

 

 

 

人間の苦しみの身代わりとなって願いを叶えてくださるといわれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ隣にはわたしの好きなスターバックスがありました\(´∀`)

 

 

unnamed (2)のコピー

 

 

 

 

店内はガラス張りで六角堂が正面にドーンと見えます!

 

 

 

 

 

 

京都らしい雰囲気でとっても落ち着きました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

是非みなさんも足をのばして行ってみてくださいd(・∀<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です