藤ちゃん耳より情報!

皆さんこんにちは、メイク着付けスタッフの藤ちゃんです。

 

 

暑い日が続きますね~(;´д`)

 

 

 

 

そんな中、街中を浴衣姿の方を見かける事があります。

 

 
何とも涼しげで、心洗われる気持ちになります。

 

 

やはり浴衣と言えども着ると背筋が延びてシャキッとしますよね~(≧∇≦)

 

四季さくら店では、着物、浴衣のレンタルをしております!

 
皆さんも一度着物、浴衣を着て京都の街に出るだけでなく、女子会やデートに行ってみてはいかがでしょうか♪(≧∇≦)


「ステキ~♪」「どこで着付けたん?」「そんな値段でレンタルと着付けしてくれるん?」

 
そんな声を聞くと嬉しくなっちゃいますよね~ O(≧∇≦)O

 

海外の方は、着る物が違うだけで写真を撮ってくれたりするので気分はモデルさんと言ったところでしょうか♪

 

 

 

1 (900)のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで耳寄り情報です♪

 

 

 

なんと、8月10日(日) に上七軒で『上七軒盆踊り』が、開催されます!!!

 

 

 

当日は、舞妓さんも参加されて中央の舞台にて踊られるそうです♪

 

 

 

浴衣を着て行くとその周りで一緒に踊る事が出来るみたいなので

 

 

 

皆さんも是非浴衣を着て京都ならではの盆踊りに参加してみてください☆彡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です