Bonjour!

皆様、こんにちわ。メイク担当の阿部です!

 

 

むしむしと暑い日々が続いていますね٩(๑òωó๑)۶

 

 

この間、リーガロイヤルホテル京都のフレンチダイニング「TOP OF KYOTO」にて

 

 

母にお誕生日を祝ってもらいました(*´ω`*)☆

 

 

 

 

 

なんとここのお店は、京都で唯一の回転展望レストランで床がゆっくりと回転して動くのですΣ(゚д゚lll)笑

 

 

 

 

初めて行った時はなんか床が変だな~なんて思い席に座っていたら徐々に景色がかわって行き、

 

 

あーなるほどーっとようやく、色々と理解して食事がスタートしたわけです。笑

 

 

 

 

 

 

 

お料理をたしなんでいると、京都タワーが見えてきました!

 

 

 

 

あいにくこの日は天気が悪く、曇り空だったのですが、

 

 

 

晴れていたらおそらくとても眺めのいい景色だと思います!

 

 

 

imageのコピー

 

お料理はなかなかのお味で美味でした!私の中でフォアグラが一番でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)<
 

 

 

 

 

デザートも美味しくいただきました(>ω<)

 

 

自分の誕生日を祝ってもらうのはもちろん嬉しいことですが、

 

 

産んでくれた親にも、もちろん感謝しないといけない日なんだなーと毎年、思います。

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です