私も、行ってきました!

皆さんお久しぶりです!江口です(^O^)

 

 

先日、京都駅にある アサヒスーパードライ EXTRA COLDへ行ってきました!

アサヒスーパードライ EXTRA COLDとは・・・

 

氷点下-2℃~0℃のスーパードライの新しい楽しみ方を体感できる、

9月30日(火)までの期間限定のBARなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

全国10箇所にあるそうで、韓国のソウル、釜山にもあるそうですよ!

 

 

なんとこちらでは「セルフサーブドコーナー」というのがあって、、、

 

EXTRA COLDを自分で注ぐ体験ができるスペースがあるんですよ✩

 

 

私もやってみましたが、お兄さんが丁寧に注ぎ方を教えてくださり、

初心者でも上手に注ぐことができました!!!

 

 

 

egutiのコピー

 

 

eguti2のコピー

 

 

しかも、セルフサービスを体験する方はビールジョッキを選ぶことができ、

私はステンレス製のタンブラーを選びましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

このタンブラーは通常のグラスに加え、鏡面仕上げのステンレス製タンブラーなので、

-2℃のEXTRA COLDがさらに美味しく感じました!

 

 

セルフサーブビスを体験すると、EXTRA COLDのマイスターカードが貰えました(*゚∀゚*)

 

 

 

egutiy3のコピー

 

 

 

全国でこのセルフサービスを体験し、全国のマイスターカードを集めると、

アサヒさんからなにか素敵なものが貰えるそうです✩

 

なにが貰えるのか気になりますね...( ̄ー ̄)

 

 

さすがに全国は厳しいですが、

 

私は個人的にもうすぐ、、、韓国のソウルへ遊びに行くので、、、、、(๑≧౪≦)てへぺろ!!!

 

 

 

ソウルのマイスターカード貰いに行こうかなぁと思いました!!

 

旅行に行った記念にもなりますよね(*゚∀゚*)

 

 

皆さんも、ぜひっ(*´▽`*)!!!!

 

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です