うどん博物館

こんばんは! カメラスタッフ鵜川です!

 

麺類好きの私は、先日こちらへ行ってきました(*゚▽゚*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そう!うどん博物館です!

 

入ってすぐにこんなオブジェ。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大迫力ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

ここで体験できるのは出汁の飲み比べ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

日本の旨み文化が学べます~

 

出汁を飲み比べる機会なんてそうそう無いですし、意外と面白いです(`・ω・´)

 

 

店内では各地のうどんが頂けます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらは京都の京うどん!

 

九条ネギと刻んだお揚げが入っているのが特徴ですヽ(´ー`)ノ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらは群馬のひもかわうどんのお刺身!

 

お醤油をつけていただきます!

 

食べ物だけでなく…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ステキな中庭も見ることができます♪

 

うどん好きの方は是非どうぞε=┌(;・∀・)┘

 

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です