ふじちゃんのお土産情報!

皆さんこんにちは、

 



暑い日が続きますね~(;´д`)

 

 



こんなに暑いと少し首に髪がかかっただけでも

 

 

 

不快な気持ちになったりしますよね~

 

 

 



そんな方は京都の旅行の思い出に、

 

 

 

 

自分へのお土産としてかんざしはいかがですか?

 

 

 

 



そんなに髪長くないし…って思っている方も

 

 

 

 

 

実はそんなに長くなくてもかんざしの扱い1つ

 

 

 

とめ髪があじわう事が出来るみたいなんです(*^^*)

 

 

 

 


四季本店の近くにも、『かんざし屋』という専門店があります

 

 

 


unnamed10のコピー

 

 

 

中に入るといろいろな種類のかんざしに選びのも楽しくなっちゃいますよね♪

 

 

 

 

unnamed (5)  

 

かんざしとイヤーカーフがチェーンで繋がってるお洒落な商品もあったり、

 

 

 

 

unnamed (1)

 

 

 

有名キャラクターとのコラボ商品もあったりします

 

 

 



かんざし初体験の方もスタッフさんが

 

 

 

丁寧にマネキンや自分の髪を使ってやり方を教えてくれたり

 

 

 

 

 

unnamed (4)

 

 

 

 

体験させてくれるので安心です   O(≧∇≦)O

 

 

 

 



是非、舞妓体験の前後に行ってみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です