宇治 福寿園パート2

こんにちは!

 

カメラマン岸です。

 

 

前回に引き続き福寿園ネタですよ~╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

ネタがないとかじゃあないですよ(๑•́ ₃ •̀๑)

 

 

 

ではでは・・・

 

 

 

今回は福寿園カフェです!

 

 

 

今、京都では何気にかき氷が流行っているそうです~(ニュース情報です(笑))

 

 

 

しかーし!ただのかき氷じゃあないんです!!!!

 

 

 

高級!高級!!かき氷が流行っているそうです!!!

 

 

 

なので便乗してみました~(笑)

 

 

 

じゃん!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

宇治なので抹茶のかき氷にしてみました

 

 

 

もう!ひとくち食べてビックリ!!!

 

 

 

 

氷がすっごく柔らかいんです!ふわっふわなんです(◍•ᴗ•◍)

 

 

ふわっふわ!

 

 

 

抹茶も濃厚で、でもかかってる練乳がほどよく甘くて・・・・・・・(。>ω<)ノ

 

 

 

食べたくなってきました(笑)

 

 

 

 

しかもこのかき氷よーく見ると・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

上にはあずき、下には抹茶のアイスと白玉が・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

やってくれますね福寿園さん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

そしてもひとつグリーンティーフロート頼みました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

あっさりとしてて、グリーンティーおいしかったです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

 

 

 

抹茶アイスとグリーンティー相性いいんですね~

 

 

 

 

そしてかぶせ茶!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

これは一番最初に出してくれますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

さすがお茶屋さんですね!

 

 

かぶせ茶もそうなんですが、出してくれるお茶がすっごくおいしかったです!

 

 

ありがとうございました~

 

 

 

みなさんもいかがですか~

 

 

舞妓変身スタジオ四季

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です