夏の終わりはロマンチック模様。

皆様、こんにちわ!
メイク、着付け担当の阿部です٩( ᐛ )و
最近、朝晩涼しくなってきましたね。

 

 

 

 

今日、ご紹介するのは河原町にある
オシャレなパンケーキ&カジュアルカフェ
「elk 京都店」

 

 

 

 

 

 

パンケーキが有名なお店らしいのですが、
私はパンケーキはシンプルなのが大好きなのでわざわざ食べに入る程ではないので食べなかったのですが、3Dラテがあるとのことで後輩と入ってみました(*´v`*)

 

 

 

 

 

 

多少、味が落ちることと時間がかかるらしいのですが見た目はかわいいですね!笑

↓↓スヌーピーさん。

imageのコピー

 

 

 

 

 

 

私はこの日は珈琲の気分ではなかったので、
リンゴンベリーソーダーを頂きました♥♥♥

image.psd.

 

 

 

 

ベリー系がとっても大好きなのでこれはとっても美味しかったです(*´v`*)

また飲みたいなって思いました(。•ㅅ•。)

 

 

 

河原町に行かはる際には是非!!

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ  四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です