みんなで舞妓!

みなさんこんにちは!ブログ担当の村田です!
突然ですが、みなさんはしゃっくりはどうやって止めますか?
私は、今朝から一日中しゃっくりが止まらなくて大変でした・・・。
鼻をつまんで水をのんだり、息を止めたりなどいろいろ試行錯誤したのですが止まらなかったです(笑)
もし、一発で治る方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!

さて、今日はとっても仲のよいご家族グループのお客様をご紹介致します!

IMG_1276IMG_1221IMG_1327

お母様たちは舞妓さん、お父さんは侍さんを体験されました!

 

_MG_1412_MG_1409

 

こちらがカップルさんで撮影されたお写真!とっても素敵ですね!

 

 

IMG_1349

 

最後はお外で全員集合写真!みなさん本当にお似合いでした!今度は大きくなったお子様と一緒に体験できたらいいですね♪ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です