Eggs’nThings

みなさんこんにちわ!

最近いいお天気ですね(*^。^*)

涼しくなって食欲もましてきますよね!!

そこで今日はまたまた私の大好きなパンケーキ店ご紹介したいと思います。

ハワイでも有名な行列の絶えない店!!

Eggs’nThingsです(^v^)

IMG_4683

京都四条店は関西3店舗目になります。

店内に入ると店員さんが「アロハ~!」と言ってむかえてくれます!

わたしはずっと食べてみたかった看板メニューのパンケーキを頼みました☆

IMG_9439

パンケーキは5枚にホイップもたくさんのっていて見た目からテンションあがりますヽ(^o^)丿

思った以上にメニューの数が多くて悩みましたが、卵をたくさん使ったオムレツも有名なのでそれも頼みました!

IMG_0248

どちらもすごいボリュームです!!

とっても美味しくて満足しました☆☆

四季からアクセスもとっても便利です。

みなさんもぜひ行ってみてください!

Eggs’nThings 京都四条店
住所 京都府京都市下京区東洞院通四条下る元悪王子町47-4
アクセス 地下鉄烏丸線「四条」駅より徒歩5分
阪急京都線「烏丸」駅より徒歩5分

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です