シュシュッと参上

皆さんこんにちは!

 

今日は江口がブログを担当しますよー ヽ(^o^)丿

 

ついに・・・!!! 公開しましたね・・・・ (^v^)

「舞妓はレディー」!!!!

 

京都では至る所から 舞~妓~はレディ~♪♪♪ という音楽が聴こえてきます☆   私も早く観たいです!!

 

さてさて今日は素晴らしいレストラン 「RESTAURANT NINJA」を紹介しますよ^^     1eguti     「RESTAURANT NINJA」はニューヨークで開店し 東京赤坂に日本上陸したそうなのですが、 その3店目が京都なのだそうです!

 

新京極商店街を入って二つ目の角を右に曲がって下さい (^-^)

 

周りとは雰囲気の違う黒い建物が、「RESTAURANT NINJA」です。

 

入口には忍者の格好をしたお姉さんが立っていて、 地下にあるレストランまで案内してくれました!

 

レストランに辿り着くまでの道のりがまるで迷路のようで、 歩いている間にも色々な仕掛けがありましたよ (*^。^*)

 

突出しがなんと、、、 手裏剣の形をした、黒いクラッカー!!!!!   2eguti この突出しでテンションがあがりました ヽ(^o^)丿

 

メニューも変わっていて、 忍者のスタッフさんが忍術で料理の仕上げをしてくれたりもしました!

 

食べている間も忍者が現れて、 忍術を披露して楽しませてくれたりしました!

 

その忍術がかなりのクオリティーで、 近くでまじまじと見ても不思議なものでした・・・(+_+)

 

私はレストランに行ったのですが、 ここでは、しゃぶしゃぶ食べ放題や、ビュッフェスタイルもやってるそうですよ!

 

料理を楽しみながら忍者がおもてなしをしてくれて、 本当に楽しかったです!   友達や家族、大勢で行かれるときっと楽しいと思います (>_<)

 

ぜひぜひ(*^。^*)!!!!!!

 

くわしくは、 http://www.ninja-kyoto.co.jp/restaurant/

 

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です