京都脱出。親子旅(◍•ᴗ•◍)

みなさんこんにちは!
最近はイケメンになる為にメイクの研究を始めたメイク、着付け担当の阿部です(´▽`)

 

最近、一泊二日で鳥羽に旅行に行ってまいりました!京都脱出です٩( ᐛ )و

 

 

まわりゃんせを利用して各施設を観光しました!

 

 

 

1日目、鳥羽水族館、ミキモト真珠島。

2日目、志摩スペイン村。(雷、大雨にあう!笑)

 

 

 

 

ゆっくりのんびり、そして贅沢な旅を満喫してきました!

鳥羽水族館は、平日だったのと夏休み明けてからだったのでお客さんも少なく優雅に鑑賞することができて居心地が良かったです。

 

 

ラッコが貝を食べる姿が見れる時間が設けてあり、それがまた食べる姿がいちいち、かわいいのです♥

 

 

 

そして、一番面白かったのは、こいつ!

 

 

 

image (todo)

 

なんの生き物かは謎でしたが、ずっとこの状態で寝てました!笑

人間みたいですね!笑

 

 

 

2日目の志摩スペイン村では、なんと雨と雷に遭遇してしまい…
約2時間ぐらいは身動きとれず何故か着替え、授乳室の部屋で待機状態でした。笑

 

小雨になった所で、雨宿りしながらレストランまで小走りで移動したのもいい思い出に。笑

 

 

そしてそして!!!

 

 

フラメンコを鑑賞いたしまして、イケメンが素敵すぎました♥

情熱的なフラメンコを間近で観れて感動いたしました!(しかもイケメン)

 

image (shima)

 

 

 

皆様も現実から離れて、京都に是非お越しください!

 

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です