富澤おすすめ!うどん屋さん(☼ Д ☼) クワッッ!!

こんにちは!!本日担当の富澤です!!

 

最近の京都は暑さも落ち着き、朝晩は寒い!!って思えるくらいの気温になりました(。◕ ∀ ◕。)

 

皆様の地域はどうですか?気温の変化に体調管理気をつけて下さい。

 

さて、今日は私が一番お勧めのご飯屋さんを紹介します!!

そのお店とは、、、、、、

手打ちうどん「おかる」さんです!!

 

私はこのおかるさんのチーズカレーうどんが好きすぎて月に1、2回は1人で食べに行ってます(/ω\)

 

私が京都に住み始めた寒さの残る4月頃、なにか京都で有名なのを食べたい!!と思い     「京都 有名 夜ごはん」で検索して出てきたこのお店

 

うどんの写真を見るとなんか見覚えがある、、、

 

このおかるさん、旅行雑誌に京風カレーとして載っているんです!!キタ━(๑→ܫ←)━ッ !!

 

ですが、あまり調べないで行った私は「鶏卵うどん」を注文!!!         kei

 

とろとろの玉子のあんかけにたっぷり入った生姜がとても美味しく、優しい味わい、たっぷりの生姜のおかげで体もぽかぽか(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)ニァニァ

 

そして!Let’s try!!!カレーうどん!!!

 

 

ti

 

がっつり食べたい私は   チーズカツカレーうどんを頼みました(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

 

美味しい!美味しすぎる!私はチーズカツカレーうどんの虜に、、、

 

出汁のきいたカレーにたっぷりのチーズ、サクサクのカツ、 ほど良いしょっぱさでスープも飲み干してしまいます(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

しかもおかるさんには有名人のサインが沢山あり、観ている間に料理がでてきます!

 

舞妓さんのいる祇園 花見小路、八坂神社からも近く、舞妓変身スタジオ四季からは徒歩20分くらいで着きます!

 

夜遅くまでやっているので舞妓変身スタジオ四季で体験した後に是非!行って下さい(☼ Д ☼) クワッッ!!

 

 

 

おかる

 

住所 東山区祇園富永町132

時間 11~15時 17~午前2時30分(金、土曜日は~午前3時)

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です